🐼こんばんは~🌙
性懲りもなく、
昨日も主に🔮ルノルマンカード🔮の練習として
「ニュースになりそうな事」を占っていましたので
答え合わせと共にデータとして残していきたいと思います~。
(ちなみに練習段階なので当たり判定かなり甘めですw)


※ほとんどTwitterのスクショだけです。
ご興味のある方だけどうぞ下にお進みくださいまし。 


占い答え合わせ用



其の1
時事20-0925-01
(あ、宮城在住なんでス。)
追記)時間差で全国ニュースになってたん。。




其の2
時事20-0925-02


(閉ざされた状況「で」の停止、って言いたかったんです。脱字ィ。。。)





其の3

時事20-0925-03

(これはタロットも混ぜて占ってみました。)

と、昨日はここま占いました、というお話でした。





占いランキング

絵日記ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村