note用TOP画像こっそり版



💤夜中にこっそりこんばんは~。🌙




先ほどロシ●での毒殺未遂事件の被害者の方が
SNSを使えるまでに回復されたとのニュースを見まして。
(いやぁよかった・・・!><)




そういや図らずもこの事件を占って
Twitterで呟いていた
なぁ・・・と思い出し、
占いが「当たった」という(思い込みの😅)
データとしてここに記してみたいとおもいまふ。




※ちなみに下に貼る画像はTwitterのスクショなので
読み方は各ブロックごとに下から上です





①まず、8/20に「その日起きそうな事」を
占って画像つきで呟いていたんです。


そしたらその後、毒殺未遂事件発生!


占いで出たカードがほとんど不穏なものばかりだったのに
結果と表面上を表す位置のものがにこやかなものだったので、


占っておきながら「?どゆこと?」🤔状態だった私は
その時、「対象者がプー●ン氏」なら
当てはまると気付き、こじつけはじめます(苦笑)



rosia1





②さて、その4日後。
「その日起きそうな事」の占いに
今度は「何を表すか?」という「対象」も
含めていたのですが
「金髪碧眼」(しかも青年)っぽいぞ、と。
そのようにカードには出たんです。



・・・ただ、私の占い方はオリジナル方式で
しかも試験(データ集め)段階なので
自分自身で「ホンマかいな?金髪碧眼てことは外国の人?
え?トラ●プ氏?」と最初とまどいます。



そして、ふと
「あれ?この間の事件の人ってちょうど青年って年だし
金髪碧眼だっけ・・・?」と思い出すのです。

でも、あんな重体なのにそんなにすぐうまくいく・・・?
とも思います。

rosia2



③そこで、彼はいまどんな状態なのかと思い
検索をかけてみるんですね。

そしたら「一命をとりとめた」というニュースが!!



・・・なるほど。
今回(8/24)の占いで「疎外感」と読んでしまったカードは
「切り離し」という意味とも読めるな・・・などと
ごにょごにょ言い訳をしつつ


rosia3



④ついでに、
・・・本当は占い業界的にはやっちゃいけないことかも💦
とは思いつつも
つい8/20に「彼が今後どうなるのか」を占った結果を思い出します。


rosia4


『・・・・・・という流れで
「オラの占い当たっとるがな」
と思い込む事にしました。』
---------------------という戯言でございました(苦笑)




おあとがよろしいようで。






占いランキング

絵日記ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村